[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初めてのNBCまつり~~~
NBCまつりで踊らせていただきました~~~

untitled.jpg

NBCまつりは、実は始めての参加♪
そして、今回はシミター組(剣を使う)に初参加
木曜日に剣をいただき、バタバタで練習(><)
それを、優しく助けてくれたシミター組の仲間に感謝♪

まだまだ、荒削りばかりだったけど、これからもっとシミターと仲良くります!

今回も楽しかったけど、改めてベリーダンスの基本が、私には欠けているな~と実感(><)


8月は、踊れる限り踊って、基礎を身につけよう~~
参加できる限り、ライブにも出たいな~~♪
[2011/08/02 16:52] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりのライブ♪
1年ぶりにベリーダンスのライブに復帰しました♪
SI156772s.jpg

久しぶりで
間違いだらけでしたが(>_<)

やっぱり楽しい♪

日々練習あるのみですな♪
昨年は、全くいけなかったので今年はベリーの年にしよう(^^♪
[2011/05/16 23:43] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
4ヶ月ぶりに復帰!・・・そしてしばらくおあずけ
土曜日に大村競艇で躍らせてもらい
日曜日にBelly Queen Companyのライブに出演させてもらいました~

久しぶりのライブは
ハプニング続き
大きく振りも間違うし

でも、場数だな~と改めて思う

何度も踊って体に覚え込ませないと


まだまだ頭で踊っている内は、まだまだだな~


これからも、がんばろう!!



次は、6月の頭にライブ予定
私は、9月位まではしばらくおあずけ・・・

101年目の太宰治の公演が終わるまでは
芝居にはまらなくては!!


それまでは、練習して踊って
次は、もっと素敵なステージになるよう努力します!!

SI182703s.jpg
[2010/04/20 16:03] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
来月は踊ります!!
長崎戻ってきて、1本芝居の裏方やって

さあ、役者モードに切替です!

そ、その前に
久しぶりに復帰したベリーダンスのLIVEに出演します!]


Belly Queen Company Live

2010.4.18(sun) OPEN 19:00 / START 19:30
THEATRE DANCE STUDIO(TEL 095-842-2273)
TICKET 500yen


2ヶ月ぶりに復帰したベリーは、新しい曲が沢山増えてました
現在、動画で必死に覚えてます


今回の私のテーマは「瞳」の表現力

さあ、がんばっちゃいましょう!
[2010/03/29 18:08] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダンスフェスティバル
明日、ダンスフェスティバルで踊ります

バレエにフラメンコにフラダンスにジャズにヒップホップetc...
いろんなジャンルの踊りが観れる「おどりば」
長崎で活躍しているダンスチームが集結する贅沢な公演

私も、ベリーダンスで参加させてもらいます
上手く回れますように・・・

[2009/12/19 23:55] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

