[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
道は険しい・・・だけど進むしかない
今日もラジオの日

良い音を届けるには道は険しい(>_<)
ラジオ終わってヒラジュンと反省会
尊敬する大先輩村Pさんも来てくれて
いろいろと話を聞く


良い番組を届けるためには妥協しない
そんな二人の話しは、ほんとに勉強になる


こんなにラジオの前の人やアーティストを大事にしてるなんて
頭が下がる
そして、私もがんばりたいと思う


まだまだ、道は険しいけど少しずつ進んでいきたいな



次は、通信教育のお勉強
頼らず生きていけるように
こちらもがんばらなきゃ


どんなに困難でも
進むしか道はないんだから
[2010/04/21 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初花・・・凛々
ラジオ本番2日目終了~(^^)

昨日よりは、落ち着いてきたかな~(>_<)

流す前に、何度も指差し確認
CD曲順間違ってない?
スタンバイしてる?
フェーダー間違ってない?

等々、確認はたくさん(>_<)


生放送だからね
CDだって、急遽変更するしね


でもでも、鍛えられます(^-^)v


焦って、リズムがコンマ ずれたり(>_<)
まだまだ修行は必要ですが(--;)

でも、良い時間を過ごしてる(^-^)v



今日の、お気に入り曲は
SINGER SONGERの「初花凛々」♪
[2010/04/07 14:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎゃ~
目覚まし時計より前に

頬に蜘蛛が飛び付いてきました(>_<)(>_<)(>_<)


おかげで寝坊もせず
飛び起きました(--;)


あ~(*_*)
あの八本足の感覚

しばらく抜けないな~




今日が、ラジオ初本番(*^^*)
良い音を届けたい
[2010/04/06 08:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオに出演することに・・・
急遽なんですが・・・

明日、
FMサンライズステーション「語逢日和」にゲストとして出演します

今日、収録だったのですが
緊張した~汗かいた~

しゃべりはグタグタでした
反省


明日、朝9時10分頃から放送されます
お暇な方は、耳を傾けてくださいませ
[2010/03/22 23:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
障害があるほど燃えるのです
いったい何時間稽古場にいるのかしら

そんな毎日を過ごしています
身体はキツいけど
物作りは、やっぱり楽しい

作品に関わってる全員が苦悩しながらも
更に良いものを目指している


キツいけど、やっぱり楽しいのです!


今回は、制作&照明
稽古場という空間に縛りは多いけど
障害があるほど
アイディアは浮かぶのです

そんな空間に遊びに来ませんか?


■□■□■□■□■□■
StereoArT2nd-LIVE
「セカンド・ホーム」
化粧を塗り重ねた私は、2番目の女になった。


作・演出 田中俊亮
CAST…藤井曜子・岡本匡史・田畑藍子・中野俊太郎

場所:宝町ポケットシアター
日時:3月12日(金)
20:30開演
3月13日(土)
18:30、21:30☆開演
3月14日(日)
15:00、19:00開演
☆は18歳未満(高校生含む)入場不可となります。
料金:1000円
チケット取り扱い:フーズカンパニー事務局、浜屋プレイガイド、くさの書店(西友道の尾店)
お問い合わせ先:
【mail】tiket@fs-company.com
【website】http://www.fs-company.com/
【TEL】(田中)

■□■□■□■□■□■
ただいまブログも公開中!!
http://stereoart.jugem.jp/
[2010/03/04 15:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

