[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運命・・・これって運命・・・
神戸話が続いていますが、少しだけ脱線

私もやってみました『憧れ男性チェック』


MEGUさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、MEGUさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (274.6点)
2位 セイン・カミュ (268点)
3位 八嶋智人 (261.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv



1位は、やっぱり・・・・

これってやっぱり運命かな
[2008/06/01 17:12] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<神戸ってる旅行2日目;歩く歩く・・・そして歩く | ホーム | 神戸ってる旅行2日目;神戸って言ったらパン>>
コメント
違う。
[2008/06/01 23:27] URL | shu-ji #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/98-246c1b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

