スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カフェってます
日曜日は、朝から車の保険の切替えにSズキまで
メンバーのイイコの働いている姿を見て、おねえちゃんの私は、なんだかうれしい
制服姿のイイコは、凛々しくて普段と違った顔をしてました

Sズキの帰りに、ニトリで欲しかったナイトテーブルとプリンター棚を購入
あまりの激安に驚きながら購入
すると、「組立て家具」の文字

「なるほど・・・そりゃ安いよね・・・


午後からは、先週本番だったので遅ればせながらの『母の日』

「ながさきのカフェとべつばら本」に載ってある、
長与町にある『Sissinghust』に行ってきました
画像 012


入り口はこんな感じ
画像 013


イギリスのアンティーク雑貨屋さんのお隣がカフェになっています
いつも家事をがんばってくれている母に少しだけゆったりとした時間を

一度、食べてみたかった、『アフタヌーンティーセット』
画像 015

もりだくさんで、お腹いっぱいですでも、美味しかった~

お庭にも出られるようになっていました
画像 018


大村湾が見えるお庭もまた素敵
画像 019


母と姉と私と、女3人で少しだけ贅沢なゆっくりとした時間を過ごしました
何かと忙しくて、母と姉と話す時間もなかなかないので
今日は、とっても大切な1日でした


に帰ったら、溜まった仕事とお部屋の片付け

そうそう、「組立て家具」でした

人差し指に血豆を作りながらも
なかなかの良い出来
画像 021


そういえば、後一つ「プリンター棚」が・・・
さらに複雑そうです

休みって何でこんなに早く過ぎるのでしょう













スポンサーサイト
[2008/05/18 23:52] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神戸って来ます | ホーム | 時は金なり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/91-a1b9266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

