スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
時は金なり・・・
公演後、最初の土曜日
今日は、分刻みスケジュール

11時から歯科へ行って治療

12時に姉と待ち合わせして、
「ながさきのカフェとべつばら本」に載っている 『けやき』でLunchを食べました
20080517130818.jpg

本当は、カレーを食べる予定だったけど
タンドリーチキンを頼んでしまいお目当てのカレーはお預け・・・
でも、スパイシーなタンドリーチキンもおいしかった~
次はカレーを食べに来ます!!
しかも、器がとても素敵でしたどうやらマスターの手作りらしく、
器の販売と陶器講習のお知らせもあってました

たっぷりと食べた後はもちろん体を動かさないといけません
flamencoで燃焼!燃焼!

踊った後は、美術館へ
まっきんと一緒に、写真展を観に行ってきました
静粛の中に、足音だけが響く美術館ってなんだか心が穏やかになります

その後は、出島ワーフで女二人で早めのディナーを
コロナビールを片手に海を眺めながらテラスで食事・・・贅沢な時です

そして、今日のメイン(?)
劇団葉山専用 旗揚げ公演『青木さん家の奥さん』を見に行ってきました
自分たちの稽古場に芝居を観に行くなんて少し不思議な気分

『青木さん家の奥さん』おもしろかったですよ
筋だけ決まっていて、後は即興でやっていくというもの
役者の集中力がものを言う芝居
さまざまな役者の魅力や葛藤が面白かったです
魅力的な芝居でしたよこれからが楽しみです

公演後は、まっきんとみやこんとダーツバーへ
体もくたくたに今日はぐっすり寝れそうです
スポンサーサイト
[2008/05/17 23:28] | 遊びとお酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カフェってます | ホーム | ロン通りを終えて・・・徒然なるままに・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/90-b6834b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

