スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ただいま~
帰って来たばい!!

昨日、福岡公演から帰って来ました!
バラシを終らせ、道具の降ろしを終らせて帰ったのは深夜2時

朝からは、普通に仕事でした
さすがに今日の仕事は仕事にならなかったな~


福岡演劇フェスティバルチャンス枠『ロン通り十三番地』無事公演が終りました。
観に来てくださったみなさまありがとうございます

最初は、50人位だったらどうしようと不安を抱えていましたが、
なんと225人の方が観に来てくださいました
ほんとにほんとにありがとうございました。

これも、観に来てくださったアナタと支えてくださった福岡演劇フェステイバルの関係者のみなさま、
関わってくれて全てのスタッフのみなさまのお蔭です


今回は、何かと忙しかったのだけれど、周りの人に支えられてると改めて実感できたひとときでした
全ての人に感謝してます


お芝居の方はどうだったでしょうか?
ご感想などありましたら、フーズカンパニー雑談室へどうぞ書き込みお願いします

これからも、日々がんばっていきます

スポンサーサイト
[2008/05/12 23:29] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロン通りを終えて・・・徒然なるままに・・・・ | ホーム | いってきます!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/88-81cd177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

