スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
福フェス観劇ツアー
福岡演劇フェステイィバルに、同じく長崎県佐世保市から参加している劇団HIT!STAGEさんの
公演を観に、福岡まで行ってきました

福岡は“どんたく祭り”と言う事で、たどり着けるか心配でしたが
大きな渋滞に巻き込まれる事も無く、福岡に到着

来週はお世話になる西鉄ホールに着き、
受付をどこに置こうか物販は・・・などとシュミレーションを・・・

そして、西鉄ホールの制作担当者の方とごあいさつ
すると、劇団HIT!STAGEさんは満席だとか

すごい

私達の公演は大丈夫なのかと一抹の不安を抱えつつ客席へ


久しぶりに観た劇団HIT!STAGEさんの舞台は、とても人間味のある良い舞台でした
女性の持っている優しさ、暖かさ、ズルさ、そんないろんな内面が交差しているような作品でした

たぶんすごく緊張したよね~
明日はわが身だよね~
とか思いながら、同じ長崎で頑張っている劇団があることが、とてもうれしく、そして刺激をもらいました

劇団HIT!STAGEさんの公演は佐世保でもあるようですよ
F's Companyの長崎公演と同日らしいので
1日目F's Company2日目劇団HIT!STAGEなんてのもどうでしょう?(逆もあり)


先ずは、F's Company福岡公演「ロン通り十三番地」に全力投球です
チケット予約はお早めに
チケットはコチラ

長崎からはお得なバスツアーもご用意しております
福岡観光と観劇を、どうぞお楽しみください
バスツアーはコチラ



スポンサーサイト
[2008/05/04 17:23] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あったら良いな~ | ホーム | 舐めたらアカ~ン~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/83-2c3fae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

