[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あと2週間をきりました!!
今日は稽古の日

今日の稽古は久しぶりに楽しかった~って言ったら語弊があるかもしれなけど
久しぶりに、演出がつき役者が答えていく相互作用が、なんとも心地よかった

役者は演出が求めるもの+αに答える

そんな感覚が何とも楽しく、もっともっとおもしろくなっていく予感がした


そう、5月11日(日)予定のないアナタ
ぜひぜひ福岡まで行ってみませんか?
長崎からはお得なバスツアーがあります
詳しくはコチラ


今日もうれしいことがありました
熊本の0相さん・佐世保のHIT!STAGEさんも足を運んでくれるとのこと
そして、F's Companyを観に来てくれるお客様のブログに今回の公演が紹介されていること

本当に感謝・感謝ですさあ、これからもがんばるぞ~


宣伝です!!
F's Companyが参加している“福岡演劇フェスティバル”
他にも素敵な舞台がラインナップされております

4月29日(火) 劇団Hole Brothers 『アンダーグラウンド・サイコ』

そして!!
同じく長崎から参加の劇団HIT!STAGEさんの公演も
5月3日(土) 劇団HIT!STAGE 『白波の食卓』 18:00開演

毎週福岡に行かねば
詳しい情報はコチラ
[2008/04/29 02:09] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<zzz zzz... | ホーム | 身にしみるお年頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/80-69b5eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

