[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
身体能力を高めよ!!
今日は、ベリーダンスの日

日曜日の舞台を観てからというもの
役者としての自分の身体能力の低さに危機感を感じてしまっています


やっぱり全ては基本ですよね
しかも、基本は『努力に勝る天才はなし』ですよね

身体能力の高い人の立ち居振る舞いは見ていて気持ちが良いのです
声=音の出し方も、基本が無いと見苦しいのです


今日は、身体能力ということで、ベリーダンスをいつも以上に気合を入れて踊ってみました
でもね~、やっぱりふらつくのよね~

まだまだ、先は遠い
でも、精進のあるのみ
[2008/04/09 00:05] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<変わるのね | ホーム | 福岡三人旅>>
コメント
また遊び来させて頂きます^^
[2008/04/29 22:18] URL | ベリーダンス 大阪 #slFJV8oM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/74-84963566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

