[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Shoppinn グゥ~
今日は、姉が福岡で試験を受けるからと言う事で、
便乗して福岡までshoppingに行って来ました

久しぶりのshoppingは、めっさ楽しかった~

白いかもめに乗って いざ福岡へ
今日の最大の目的は、BAILAの2月号に載っていて
1月から発売を待っていた財布を買いにIWTAYAへ

画像 001

Kate spade NEW YORKの長財布

1回買うと、物欲は増してくるもので
SOLARIA STAGEで春物アンサンブルとパンプスを購入

腹ごしらえは、TUNAPAPA(ツナパパ)のスリランカカリーを食し

辛いものを食べたので、さらに活発になってしまい
そのままVIOROに

試験が終わった姉と合流し、VIOROにあるRIVE DROITEのワンピースを購入

流石にこれで終わろうと思ったけど

最近お気に入りの
画像 003

BOBBI BROWN のコンシーラーを購入
だって、くすみが気になる年頃ですから


そして、友達に教えてもらったおいしいパスタ屋さん「スイートバジル」へ
でも、JRの時間は19:00
お店に入ったのは18:05
かなり美味しかったのですが猛スピードで食すことに
今度はゆっくり行きたいな~と思う素敵なお店でした


あ~、明日から節約生活だな~
しばらくお酒を飲みに行くのはひかえます

さあ、明日から働くぞ~
[2008/03/23 23:30] | 美について | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<仕事が終わったら仕事だぜ(仕事人風) | ホーム | Dance×Dance>>
コメント
お姉さんは試験合格されましたか。
図書館で一生懸命勉強されてたみたいですが・・・。
応援してます。
[2008/03/25 23:19] URL | メタボ #- [ 編集 ]
メタボさんって・・・もしかして・・・(^ ^)

あのメタボさん!? メアドで確信しました(^ ^)V
[2008/03/30 15:53] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/68-5c9f5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

