スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひきこもりの前に・・・
今日は、ベリーダンスに行ってきました

先週はフラメンコもベリーダンスも行けなかったので、少し鬱憤も溜まっていたな~

いっぱい汗もかいて踊りました~
やっぱり超楽しい~
まだまだ鏡の前の自分は「」ですが

やはり音楽に乗って体を動かすのは良いものです


好きなものといえば、私の一番好きなテレビシリーズ「必殺仕事人」がスマステであってたのです

「必殺シリーズ」の舞台裏

「必殺マニア」な私としては、けっこう知ってましたよ~
でも、流石にヒデさんのかんざしの音がジッポを開ける音とは知らなかったな~

「必殺仕置人」位から見てるしな~(あっもちろんビデオで

やっぱ、「中村もんど」かっこいい~
「北斗の拳」が出る前に
「お前はもう死んでる」の台詞を言っていたとか

すごいです


ちなみに、
子供の頃好きなテレビのNo.3
①必殺仕事人
②新スパイ大作戦
③ナイトライダー
スポンサーサイト
[2008/03/19 00:01] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひっき~1日目 | ホーム | こもりたい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/65-8960810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

