スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なぜなら
やっと、意識も戻ってきたのでブログ更新が滞っていた理由を

3月1日(土),2日(日)に『就職支援DVD』の撮影に行ってまいりました

朝8時集合

慣れないカメラ前の仕事なので、なかなか勝手がわからない
そういえば、イカ食べるCM位しか出たことないし・・・

ありえないような、黒ブチ眼鏡と7:3分けの髪型で撮影は進む。
あ~ブサイク~と思う暇もないほど、出番が続く

夜21時頃からは、ブルーバックにカメラの前で一人無対象の芝居

これが、ほんとにダメだったの~

集中力は切れるし無対象だから台詞が出てこない
ほんとにスタッフの皆様ご迷惑をおかけしました

こんなにも、自分がダメな子だ~と思い知らされましたよ~

なんとか1日目は終えて23時30分に終了

あまりの凹みぶりに。シュンスケがに付き合ってくれました
ありがとう若人


このDVDには、田中俊亮と大河内聡輔も出演していますよ~
しかも、とっても素敵な役者さんにも会えました
石丸さんという役者さんです

待ち時間は、『下ネタ』オンパレードでしたが
カメラが回ると、す~っと入ってくる所はさすがでした
ほんと、勉強になります!!

改めて、ドラマとかやってる俳優さん達ってすごいな~と思います



2日目の撮影日記はまた明日


スポンサーサイト
[2008/03/06 23:58] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<慣れるって・・・ | ホーム | ONE COIN WEEK 2 メモリアル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/59-950f03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

