スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ONE COIN 本番便り千秋楽
ついについに終わってしまいました
F's Company『ONE COIN WEEK2』

250人を超える多くの方が「宝町ポケットシアター」まで足を運んでくださいました
本当にありがとうございます

ONE COINは普段出会えないお客様と触れ合えること
密な空間で、共に空気が感じあえることが醍醐味です

しあわせな空間だな~と思います


そんな中、今日は『生存競争』で、調子に乗って「えびせん」を食べてしまい
サザエさんのように「ウガックック」になってしまいました
お見苦しいものをお見せして申し訳ございませんでした
スポンサーサイト
[2008/02/25 02:18] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しばしの休息・・・ | ホーム | ONE COIN 本番便り6日目>>
コメント
「生存競争」でングングしてたんで、笑えました。(笑)

今回はほとんど行きましたので、とても楽しめました。
同じ演目を観て、オチとか流れは判っていても“笑える”処がすごいですよね。
演劇は正に生き物ですね。

今から3が楽しみです。

あっ、、その前に「ロン通り十三番地」「ツキコイシ」観ないと!!!!
[2008/02/25 19:59] URL | ユサ坊 #N0fGSRtA [ 編集 ]
連日のように足を運んでくださってほんとにありがとうございます(^ ^)
やっぱりバレちゃってましたね~(^ ^;)

「ロン通り十三番地」はもしや福岡まで足を運んでくださるのですか~(><)
ありがとうございます~(^ ^)再演ですが、更にがんばって良い作品に仕上げたいと思います(^ ^)
もちろん「ツキコイシ」も全力投球でがんばります!!
[2008/02/27 01:52] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/55-30d66895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

