スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ONE COIN 本番便り5日目
今日は、週の中で一番忙しい金曜日

般若のような形相で仕事をこなし
いざ、「宝町ポケットシアター」へ

今日は、なんと42人のお客様に来ていただきました

ほんとにうれしいですありがとうございます
でも、みなさんぎゅうぎゅう詰めにしてごめんなさい
きつくなかったでしょうか


今日は、いつもよりなんだか不安一杯でした
なざなら、演出曰く「賞味期限ギリギリ」の日だったからです

空き缶投げられたらどうしよう~
と本気で心配しながら本番へ

とりあえず、空き缶は飛んでこなかった
お見苦しかったらごめんなさい


スポンサーサイト
[2008/02/23 00:12] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ONE COIN 本番便り6日目 | ホーム | ONE COIN 本番便り4日目>>
コメント
もしかして「放課後」の事でしょうか???
いやいや、、まだまだいけまっせ~!!!

でもほんと多くの方でしたね。
いっつも時間ギリギリが多いので、今日は入れるかな??とちょっとドキドキしながら参上しています。
今回は、ほぼ毎回行ってますので、入れなかった方には申し訳ないなぁ。。と思いつつもついつい足が宝町の方へ。。。

あっ、、挨拶遅くなりました、、缶バッチが欲しい「ユサ坊」でした。
[2008/02/24 16:30] URL | ユサ坊 #N0fGSRtA [ 編集 ]
ご来場ありがとうございました(^^)
そう言っていただけると、少しほっとします(^ ^;)

缶バッチなかなか当たりませんね~(><)
ある意味引きが強いのかもしれませんね(^ ^)
[2008/02/25 02:05] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/53-3ede6ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

