[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ONE COIN 稽古便り②
今日は、我が劇団の癒し系アビちゃんが、
『ロン通り十三番地』の仮ビラを持ってやってきました

良い感じで出来上がりそうです
楽しみにしていてくださいね

久しぶりのアビちゃんから、みんな癒しオーラをたっぷりもらい稽古へ

今日は、ONE COIN WEEK2の“通し”

全く出番はなかったので、
衣装記録用写真を撮りました

衣装も小道具も“ONE COINらしい”ものが揃ってきました

そして、作品の方も
各々の魅力が詰まったラインナップとなっております

大河内の歌唱力
雅のせつなさ
ミッチーのセクシー(?)さ
ゆうじの・・・たかの・・・

あ~言いたい事はたくさん
この続きは、明日の「ONE COIN 稽古便り」にて

気になった人はコチラ


[2008/02/13 01:19] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ONE COIN 稽古便り③ | ホーム | 怪我&ケガ&けが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/45-fc245c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

