[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
卒業します!
ラジオのお仕事が、今月で終了です。
明後日の放送が、最後のラジオ

たくさん、勉強させていただきました!
たくさん、素敵な人に出会いました!

そして、たくさん迷惑もかけました!
そして、番組に対しての辛らつな意見もいただきました!


全ての経験を、人生の糧にして、次に繋げます。


また、いつか出会えますようにっ



お世話になったみなさま
ラジオを聴いてくださった、みなさま


本当にありがとうございました!!

明後日の最後の放送を大切に送りたいと思います!!!


[2011/09/27 23:39] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<え?あっ!あ~~~ | ホーム | ご来場ありがとうございました!>>
コメント
なんて(笑)

お疲れ様でした☆

次は何?テレビリポーターでもやる?!

早くベリーにも出てね

[2011/09/28 10:23] URL | カトキチ #- [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様でした~☆


少し落ち着きましたか!?

もう次の仕事探してるのかな…(^ω^)

めぐみさんには素敵な縁が沢山ありそう♪

[2011/10/05 09:48] URL | yumi #- [ 編集 ]
>カトキチさま

テレビには出せない顔なので(><)声だけで~
たぶんいろんな所に出没します!これからは、ベリーも参加できそうなので
がんばります!!!

[2011/10/13 10:59] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
> yumikoちゃん

ありがとう~~~!
とりあえず、10月と11月は、演劇ワークショップづくし~~
でも、12月からは・・・仕事探さなきゃ~~
その分、ベリーがんばる~~!!よろしくね~
[2011/10/13 11:01] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/446-ef9ddc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

