スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご来場ありがとうございました!
F's Company「Cargo」長崎公演終了いたしました!
ご来場いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、スタッフのみなさま
改めて、ありがとうございました!!

今回の「Cargo」正直、受け入れられるのか否か
そんな事を考えながら臨んだ舞台でした。

正直、賛否両論あるかと思います。
もしかすると、目を背けたくなった人もいるかもしれない

でも、F's Companyがこれからも、作品を作っていく為には

このままじゃいけない


変わるもの・変わらないものをしっかりと見据えないといけない気がします



それは、私も同じこと



9月末で、仕事も終わり
新しい環境へ飛び込んでいきます



このままじゃいけない


ちょっと、真面目なブログになっていしまいましたが・・・



ご来場いただいたみなさま、また観に来てください
今回は、観れなかったみなさま、次回観に来てください

変わったF's Companyをお見せできるように
これからもがんばります!!

スポンサーサイト
[2011/09/14 17:22] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<卒業します! | ホーム | いよいよ!!!>>
コメント
賛否両論ねぇ…否じゃないけど ただもう少し劇中に設定 時代背景の解説が入ってるとわかりやすかったかも 状況は流れで理解できたけど いきなり林檎のマークがどうとか Cargoって何だったの?とかクライマックスもどういう結末なの?ってもう少し欲しかったかな ってのはあった まぁmegumiちゃん観れたからいいけど(笑)

あれスッピンやったん?!気づかなかった~素から美人なんやね やっぱ写真撮ればよかった…(笑)
[2011/09/14 18:26] URL | カトキチ #- [ 編集 ]
めぐみサン☆
お疲れ様でした~!!

私も観に行く予定が…
行けなくてスミマセンでした(T_T)

次の公演を楽しみにしてます☆


そして、火曜日もお疲れ様でした!

めぐみサンがスポットを当ててくれると思うと、心強いですね♪

今度は一緒に踊りましょう(*^o^)/\(^-^*)

その前に、体休めてくださいね~
[2011/09/15 14:54] URL | yumi #- [ 編集 ]
KTNの番組にmegumi ちゃん出てたね 小学校の演劇授業 美人教師ってか保育士さんみたい(笑)
[2011/09/24 10:57] URL | カトキチ #- [ 編集 ]
yumikoちゃん、いつも観に来てくれてありがとう(^^♪

今回は、大事なベリーの為だもん♪
気にしないで~~

本当に綺麗やったよ~~
同じメンバーとして、鼻高々でした~
[2011/09/27 23:26] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
まさか(>_<)見られていたとは~~~(>_<)
お恥ずかしい・・・

毎回、元気な子供たちに感心したり勉強させられたりしてますよ~~
ヘトヘトにはなりますが~~
[2011/09/27 23:28] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/445-0de31d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

