[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グラバーナイトと異国のダンス
土曜日に、グラバー園で踊らせてもらいました~~♪

昼間は、大雨で踊れるのか心配だったけど(><)
昼からは、雨の心配もなく暑い位のお天気


グラバー園へと、スーツケース片手に新地ターミナルから歩くと汗だく
大浦天主堂の坂道を上がる頃には、シャワーを浴びたかのよう

すると、あらあら華やかな女性たちが
スーツケース片手に揃っている
「Oriental Perfume」のメンバーが何やら待ちぼうけ

Y子ちゃんが、何やら来ていない?
グラバー園を知らない?
今どこ?

そんな中、女優ばりの大きなサングラスのY子現れる(さんざんいじられてたけど)
無事に、みんなグラバー園に到着

18:30と19:30と踊らせていただきました~
P1001794.jpg
みんな、べっぴんさん♪
みんなといると、なんだかマネージャー気分になります

本当に楽しかった~~~
踊れて幸せです。
でも、もっと練習したいっっって思いました(><)
足をひっぱっていたので、次回はもっとがんばります!

グラバー園の夜の雰囲気とベリーダンスは良いですね~また行きたいな~

P1001796.jpg

両手に華のグラバーさん
なんだか鼻の下がのびてませんか?

「Oriental Perfume」のメンバーは、こういうキュートな所も良いな~
がんばってついていこうっ!!


でも、しばらくは劇団の公演前のため、3週間くらいベリーはお休み(><)
また、置いていかれるばい(><)

[2011/08/23 14:03] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<自分との闘い | ホーム | 初めてのNBCまつり~~~>>
コメント
お疲れ様 センターで踊ってたね~ しかし今回に限って言えば照明直射だったから 写真観たらみんな光ってた(笑) ブログに載っけたのでよかったら

これから随時みんなソロも踊っていくみたいやから(by Shino 笑)レッスン頑張らないとね☆
[2011/08/23 14:55] URL | カトキチ #- [ 編集 ]
楽しかったです!
踊る前から(笑)
私このグラバーさんとの写真かなりお気に入りです☆次は、マダオ会にも参加してくださいねっ。
[2011/08/23 23:35] URL | マダオ妙子 #- [ 編集 ]
お疲れ様でーす♪

ホントに楽しかったですね~(*^O^*)
めぐみさんって、、
ベリーにお芝居に…いつもハードですよね!!

怪我だけは もうしないようにしてください(∋_∈)
また一緒に踊りましょう♪
[2011/08/24 02:20] URL | yumi #- [ 編集 ]
>カトキチさん

いつもありがとうございます!!
カトキチさんの写真は、良い写真が多いですよね~~
ブログのトップの写真とかチラシに使えそう
[2011/08/24 10:52] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
>妙ちゃん

うんうん!楽しかった~~
最近、妙ちゃんと一緒のチームで踊る機会がないから
今度一緒に踊りたいな~~

マダオ会!ぜひ参加したい!腕相撲の次は・・・
[2011/08/24 10:55] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
> yumikoちゃん

おつかれさま~~!楽しかった~
いつもお姫さまのようなyumikoちゃんを近くで見れて役得♪

3週間ほどお休みして9月の中旬からは復帰するので
また、よろしくね~~
がんばって一緒に踊りた~い!!
[2011/08/24 10:58] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
いい写真…?ありがとうございます 自分では納得はしてないけど デジカメだし動いてるし できれば終了後とかに止まった写真撮らせてくらはい

チラシ…使いますか?!なんて(笑)
[2011/08/24 12:37] URL | カトキチ #- [ 編集 ]
>カトキチさん

野母崎伊勢えび祭りの写真良いですね~~
みんな、綺麗!可愛い!
ブロマイドようでした~~
[2011/08/30 14:13] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/441-05359a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

