スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サミットにお呼ばれします!
2005年から始まった「九州演劇人サミット」
九州7県を回り、福岡へと戻ってきました。

私は、長崎・佐賀・鹿児島・大分で行われた九州演劇人サミットを観に行ったんですが
歴代、錚々たるメンバーのみなさんのサミットは、非常に興味深く聞かせていただきました

そんな「九州演劇人サミット」にパネリストとして参加させていただきます。

ん?何かの間違いじゃ?
そうですよね。私もそう思います。
代表の福田も忙しく、他のメンバーも忙しく
私に話せることなんてあるのかしら

何て思いましたが

役者・制作・衣裳の立場から
歴代のサミットで出来上がったものが
更に、2年目新たに生まれるように
お話できればいいなと思っています。

福岡のみなさま、観にくるみなさま
はじめまして松本恵です。どうぞよろしくお願いします!!

九州演劇人サミットは今週末7月23日(土)です
詳しくはコチラ
スポンサーサイト
[2011/07/19 00:35] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<九州演劇人サミット行ってきました | ホーム | 七夕ということで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/437-834af95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

