[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
慰安旅行?
いつものメンバーで
少しばかり嬉野まで、慰安旅行に行ってきました♪

P1001634.jpg

嬉野温泉の泉質は、ぬるぬるしてて
美肌効果高し!
そんなに、熱くないのでゆったりと入っていられます♪

嬉野には、豊玉姫神社という所がありまして
この神社のなまづ様に聖水をかけると美肌になるとのことで
P1001629.jpg
しっかり、水をかけてきました。

もちろん、お約束の肥前夢街道を満喫し
湯豆腐もしっかりいただきました
P1001658.jpg


そして、帰りは佐賀まで行って
P1001681.jpg
佐賀のちゃんぽん「井手ちゃんぽん」で
P1001682.jpg
野菜たっぷりのちゃんぽんをいただきました。
実は、このちゃんぽん、長崎人が言うのも何ですが美味しい♪

たくさん食べた後は、腹ごなし(?)に
佐賀の武雄温泉で温泉入って

帰りは、琴海戸根町に寄り道~
以前、取材に行った戸根川ほたるの郷は、現在500匹ほどの蛍が飛翔しているとのことなので
みんなに付き合ってもらいました。

ほたるは光を嫌うので、もちろん写真はありませんが
眼にしっかりと焼きつけてきました♪
ほたるの乱舞、ほんとに素敵でした。
仲間たちとシンクロして光る蛍は、さながら光の演奏会でした。

とっても、楽しい思い出と癒しになった慰安旅行


さあ、明日からまたがんばろう!!

[2011/05/30 15:57] | 遊びとお酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<取材のハシゴ | ホーム | あじさいが綺麗です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/429-25583066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

