スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ほたるの郷へ取材に行ってきました
6月4日(土)に 琴海戸根町 戸根川で行われる「ほたるの夕べ」の取材に行ってきました♪
P1001546.jpg

ほたるの郷 実行会の会長さんにお話を聞いてきましたが
とっても、優しくて暖かい方でした~
ホタルを守ろうと生き物を守ろうと川を優しく見守っているようなそんな方でした♪
P1001545.jpg

ホタルの飛翔は5月末から6月頭にかけてだそうです。
ホタルを見にいかなくては♪
でも、ホタルは光を嫌うので、車のライトなどを当てないように気をつけなくてはっっ

取材でいろんな方に出会うと、ほんとに元気をいただきますが
今回は、うれしいお届けものが
P1001579.jpg
長崎市で唯一の酒造会社「霧氷酒造」さんの本格芋焼酎が発売されました
ネーミングは「ながさき満々」
こちらもも地産地消とういうことで、美味しくいただかなくては♪
スポンサーサイト
[2011/05/06 23:27] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春爛漫 | ホーム | 目に癒しを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/422-c2a7d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

