[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目に癒しを
今日は、GW最終日。
残念ながら、GWはお仕事でしたが、最終日だけはお休みが取れたので
母と姉と3人で波佐見陶器市へ~♪

たくさんの陶器が並んでて楽しい♪楽しい♪
しかも、最終日なので、半額になっているものなどあってお得◎

波佐見陶器市の会場で食べる五島うどんの器も、波佐見の陶器
P1001525.jpg

とっても持ちやすくてデザインも素敵(^^♪
でも、2,800円だったので今回は断念

でも、素敵な陶器をこんなに買いました(^_^)v
P1001540.jpg

って、もちろん1人でじゃなくて家族で
私のお気に入りは
P1001542.jpg
3つで1,000円の所を4つにしてもらいました♪

もうひとつは
P1001543.jpg
こちらの「万能皿」今年の新作なんですが、
箸置きとスプーン置きなんですが
スプーン置きの部分は、薬味や醤油などを入れてつかってもOK♪

波佐見を堪能したあとは
藤が綺麗な佐世保の「藤山神社」へ

P1001530.jpg

藤のトンネルを抜けると、縁結びの神様がいらっしゃいます
P1001538.jpg
藤の香りと藤の美しさに魅せられた
素敵な休日でした♪
[2011/05/05 23:54] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほたるの郷へ取材に行ってきました | ホーム | 池島 初上陸!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/421-eb10ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

