[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
onとoff
自分なりに考えて
言いたくもない事を発言し

後悔と疑念しか残らなかった

何もかも投げ出したくなった時に
それでも、傍にいてくれる存在に本当に感謝



最近は、自分の中で「on」と「off」をつけている
何かと、劇団の仕事を優先し、自分の時間を作っていなかったな~と思い

今日は仕事!
今日は遊び!

そんな生活を送るようにしてみた


っていうことで、先週の土曜日は「遊びの日」
行きたかった佐世保の水族館「海きらら」へ
道中しっかりとお気に入りの佐世保バーガー「あいかわバーガー」も食しながら、いざ!

P1001482.jpg
「海きらら」楽しかった~
クラゲが満載なこの水族館。幻想的なクラゲに「ぼ~っ」と見とれておりました。
たっぷりと堪能した後は、春は花の季節ということで

ツツジが綺麗なのこの時期は、やっぱり「長串山ツツジまつり」
P1001494.jpg

山が一面ツツジ!
今は、「くるめツツジ」が満開
「ヒラドツツジ」はこれからの様子
P1001498.jpg

子供の頃は、良くツツジの蜜を吸ったものだね~

P1001500.jpg
そして、日本最西端の町まで行って
最西端の場所に立ってきました!

潮風に汗に、べたべたした後は
川棚大崎温泉「しおさいの湯」でのんびり


休み満喫な土曜日でした。
あ~すっきりした~


[2011/04/30 02:05] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<池島 初上陸! | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/418-c3ee4cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

