[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
癒しを浴びる
日曜日は、癒しの日
少しだけ足を延ばして、行きたかった「海きらら」のはずが・・・
行きたかった「音浴博物館」に急遽変更♪
P1001292.jpg

こちらには、かなりの量のレコードが置いてあります!
P1001295.jpg
しかも、そのレコードを全て視聴可能なんです!
しかも、人が少ない時は奥のホールでスピーカーに囲まれて
音楽を浴びることができるんです。
ほんとに、浴びるという言葉がぴったりな場所♪

スピーカーのうんちくを聞かせてもらいながら、たっぷりと音楽を楽しんだあとは
行きたかった「森の舎楽」へ
P1001296.jpg

こちらは、自然に囲まれたカフェ
P1001297.jpg

野菜や自家製ハーブを使ったり
体にとっても優しいお料理を出してくれます♪
サービスにフレッシュジュース
P1001299.jpg
をいだだきました。
お料理は
P1001300.jpg
野菜のリゾットと
P1001301.jpg
野菜のパスタをシェア

素材の味が優しくて、とっても美味しかった~
しかも、こちらの自家製ベーグルはかなり美味です♪


そして癒された後は、更に癒されに
P1001305.jpg

武雄温泉まで足を伸ばす・・・
体も心も温かくなった日曜日でした♪
[2011/02/27 20:06] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<記す | ホーム | 今日は良い御天気~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/412-41ddeed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

