[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎番外編
実は、宮崎に月曜日まで滞在してました~♪

去年・一昨年とお世話になった宮崎を
のんびりと堪能してました。

去年、お気に入りだったカフェ
P1001258.jpg

チャゴさん
P1001256.jpg

こちらは、動物性のものをいっさい使わない野菜だけのランチを出してくれます
P1001257.jpg

ハンバーグのように見えますが、まったくお肉は使っていないし
野菜は無農薬で、とっても美味しいんです!


ゆっくりと堪能したあとは
P1001259.jpg
お気に入りの雑貨屋さんに足を運びました~


そして、月曜日に帰る前にちょっくら飫肥杉が見える展望台へ
P1001274_20110224200139.jpg

飫肥杉は、宮崎の美味しい焼酎ですからね~


久しぶりの宮崎は、やっぱり暖かい癒される場所でした!




[2011/02/24 20:03] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は良い御天気~ | ホーム | 第2のふるさとへ>>
コメント
また宮崎の地でお会いできて嬉しかったです♪
いろいろ感想が聞けて良かった♪

毎年、芝居の面白さに惹かれていきます。

九州の役者の皆さんが宮崎で芝居をすることで
さらなる文化の向上になってくと
素晴らしいことだと思います!


宮崎で出来たものを
県外で披露できる月を楽しみに
がんばってきます♪
[2011/02/27 00:20] URL | DAI #- [ 編集 ]
ほんとに素敵なメイクでした~~♪

北九州もがんばってくださいね~~♪
[2011/03/01 20:20] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/410-2a7a060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

