[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
買っちゃった(^ ^;)
今日は、乳液が切れてしまったので、愛用のALBIONを買いに行ってきました
ポイントが溜まっていたので、今日はエステもしてもらっちゃいました

“ビタミンエステ”気持ち良かった~
これぞ、至福の時って感じです

そして・・・
ついに手を出してしまいました
画像 036

Eleganceのフェイスパウダー
プードルオートニュアンスⅡ
9.2g 税込¥10,500

画像 037


会社の先輩が愛用の品
高いんだけどコレがかなり良い
化粧直しにはコレ一つでOK
くすみを消し、立体感も出してくれる優れもの

色も3種類あって
Ⅰ 気高く澄んだクールな肌
Ⅱ ゴージャスに華やぐ肌
Ⅲ ナチュラルなやさしい肌

淡いカラーが色とりどりに入っていて、透明感のある肌にしてくれます

お値段は高めですが、お化粧直しにはおすすめの1品です






[2008/02/04 23:49] | 美について | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<記者会見って・・・ | ホーム | 法事って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/41-a45271bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

