[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第2のふるさとへ
私の第2のふるさと宮崎まで行ってきました♪

時空の旅シリーズⅢ「三人姉妹」を観に宮崎まで小旅行です。
私は、土曜日夜の回を観させていただきました~

「三人姉妹」

まるでアートを観ているような美しい舞台でした。
しかも、役者さんの声のバランスもとても心地良くて
相変わらず、永山さんは音を大事にされる方だな~って思いました。

月日が流れているように
生きるために、心臓が血液を送りだしているような
そんな、素敵な舞台でした。

個人的には、大好きな役者さんが多く出演されていたので
とってもうれしかったです。
そして、今回出会った役者さんも、またまた素敵で~
いや~良い時間でした。


しかも打ち上げまで参加させていただき
P1001260_20110224200457.jpg


一昨年と昨年、お世話になった大好きな制作Tさんと広報Oさんとも
いっぱいお話できたし♪
懐かしの、あべゆうちゃんとも会えたし~じんこさんとも話せたし~

P1001261_20110224200530.jpg


ラブリーな宗さんともハグできたし~
いやいや、良い時間でした~♪




[2011/02/23 18:37] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宮崎番外編 | ホーム | 嵐を呼ぶ女?>>
コメント
めぐみちゃん~!
全然話し足りなかったんじゃない(笑)?
また来てね♪
[2011/02/25 11:26] URL | ゆかり姉 #- [ 編集 ]
足りなかった~~~♪
また行くね~~~♪♪♪
[2011/03/01 20:19] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/408-613a53ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

