スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
嵐を呼ぶ女?
長崎ランタンフェスティバル始まりました~
P1001207.jpg
長崎市は、ただいまランタンの優しい明かりに包まれていますよ~

P1001195.jpg
今年は、うさぎ年ということでメインオブジェは『玉兎』です

P1001198.jpg
もちろん、しっかりと豚の頭にお参りも

昨日は、ラジオ初の生中継~
長崎ランタンフェスティバルの会場から5分ほどの中継だったんですが

生中継始まって、機械のトラブルの為、スタジオの音が聞こえない
全くの無音・・・

急いで放送を直接ラジオから聞きながらの中継
携帯中継の為、自分の声が遅れて入るので、かなり気持ち悪い
しかも、周りがうるさすぎてマイクのボリュームも小さい

あっという間の5分間
あ~あ、やり直したい・・・

でも、初でこんだけトラブルあったら、次は大丈夫だろうということで
前向きに考えよう



あっ、そういえばヒラミンゴのミキサーやってるとき
マイクがいきなり入らなくなったトラブルもあったな~
しかもゲストの時



もしかして嵐呼んでるのは私?



いやいや、そんなはずはない


ランタンフェスティバル取材後は
丸山の梅園天満宮で行われている節分祭にも足を運んでみました
P1001201.jpg

梅酒とぜんざいをいただき、しっかりとお参りもしてきました~
『嵐がきませんように~』



スポンサーサイト
[2011/02/04 15:37] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第2のふるさとへ | ホーム | 隔離>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/407-cf285328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

