スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
隔離
ただ今、隔離されて4日目が経ちました。

実は私、25年ぶりに37℃以上の熱を出しました・・・。
それも、流行にのってインフルエンザのウイルスに負けてしまったのです。

2日間、40℃の熱にもうなされましたが、現在は36℃台。
なかなか、しんどいもんでした。

元来、痛みには強いのですが
(骨折しながらも踊ったり、スノボーした経験もあり)
40℃の世界は、なかなかのものでした。
天井が、映画のフィルム映像のようにパチパチとコマ送りされ
襲ってくる寒さと体中の痛みに耐えながら
「あ~、これがウイルスに侵されたときの状態なんだ~」
こういう役がきたときは、こうすれば良いんだな~
とか、そんなことをうっすら考えながら

タミフルによる異常行動は、現れず。
回復に向かっているようです。


長い間、休みもなかったので
これは休めという合図かもということで、
いろんな人に、甘えさせてもらっています。


久しぶりに規則正しい生活と食事
それから大好きな読書三昧をしてます。

昨日、村上春樹氏の『1Q84』Book1と2を読み終え
(残念ながらBook3が今手元に無い)
今日は、アダム・ファウターの『数学的にありえない』(上)を読んでいます。
スポンサーサイト
[2011/01/25 14:31] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嵐を呼ぶ女? | ホーム | 宝さがして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/406-75bac160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

