スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご来場ありがとうございました!!
F's Company「ワレラワラルー」公演全て終了しました!!
足元が悪い中、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

P1001087_20110120172000.jpg


こちらは
福岡公演仕込中の写真
とってもキレイだったので撮ってしまいました。

「ワレラワラルー」
今回の役は、正直「福田さん、無理っす」と何度言ったことかっ
本当に、本番始まるまで怖かった・・・

でも、役の曖昧と私の曖昧とそんなものがリンクし始めた時
嘘ではない本当の自分が見えた気がする。

非常にしんどい役でしたが、この役ができたことは
またひとつ、自分なりの役者としての何かが曖昧に見えてきた気もする


しばらくは、少し休めそうなので
たまった会計でもして、2011年度のF's Companyの挑戦を計画しましょうかね~
スポンサーサイト
[2011/01/18 18:41] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宝さがして | ホーム | 今週末は「ワレラワラルー」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/404-9d2f9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

