[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
2011年です!新年です。新年と入力するたびに「信念」と入力してしまう今年

新しい仕事を始め、昨年もいろんなところに行かせていただきました。
そして今年もいろんなところに行かせてもらっています。
いろんな方との出会いやお話に、たくさんのパワーをもらっています

昨日は、さっそく野母崎取材三昧
野母崎亜熱帯植物園にて取材のあとは

野母崎軍艦島資料館のお隣の喫茶店「コットン」にて取材
そこで、軍艦島カレーをいただきました~
P1001141.jpg

ひじきご飯がカレーと合って、とっても美味しかったです~~
P1000985.jpg

横から見ると、軍艦島に見えるんです!
いや~美味しかった~

そのあとは、パワフルなノモっちさんにインタビュー
楽しい時間をすごしました!

放送は、13日(木)15:00~FM長崎「ココヨカ」で放送です!

[2011/01/07 12:53] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週末は「ワレラワラルー」 | ホーム | 2010年 年末を振り返る~(丸山界隈)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/401-4797e59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

