[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
余談ですが・・・熊本
観光は、できなかったけど
稽古に行く途中でみつけた『ニュー・スペイン館』
P1000814.jpg

中に入ると
P1000811.jpg
店内の1/3を占める噴水がお出迎え

カプチーノを頼んだら
P1000812.jpg
こんなんが、出てきました。

コーヒーカップと同じ量の生クリーム
しかも、スプーンですくおうとすると
溢れる溢れる

受皿がカプチーノまみれになります

スペインでは、コレが標準なのだろうか・・・・
恐るべし「ニュー・スペイン館」


余談ですが、急遽夕方から稽古になったときに
足を伸ばしたのが、御船の恐竜博物館
P1000823.jpg
ここね~、面白いよ~
入口は、ただの公民館みたいなんだけど

中に入るとすごいの!
恐竜好きな、私はテンション高めで楽しめました~
[2010/09/21 01:35] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<F's Company待望の新作!! | ホーム | ついに旅も終わる・・・>>
コメント
大村競艇イベントの動画見たら 前列のいいポジションで踊ってたね☆ 結構中堅とか?(笑)(・ω・`*)前とかセンターとか いい所てそういう意味?
[2010/09/23 22:24] URL | カトキチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/394-f738990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

