[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついに旅も終わる・・・
101年目の太宰治「冬の花火」「春の枯葉」もついに終わりを迎えます!
先週ついに、熊本での最終稽古を終えました・・・

熊本への稽古の旅もこれで終わり

なんだか寂しさも

熊本ありがとう!ゼロソーありがとう!
たくさんの糧をもらったよ

稽古前に行った「スター★食堂」うどん屋の「く~かい」
稽古後に行った餃子の「弐の弐」手羽屋の「世界の山ちゃん」「MUGEN」
美味しかったよ~

観光は、ほぼ出来なかったけど熊本は良いところだ~~
また、絶対行くよ~~~

最後の稽古風景
P1000815.jpg

あっ、これしか写真なかったの・・・


最後のツアー先、宮崎!!!
がんばるぞ~~~~~!!!
[2010/09/21 01:21] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<余談ですが・・・熊本 | ホーム | そして、今日も福岡へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/393-d5402846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

