スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
♪めぐる~めぐる~福岡めぐる~
土曜日はこふく劇場さんの舞台を観に福岡まで~

「水をめぐる」
 ↓
福岡市美術館
 ↓
「水をめぐる2」
 ↓
長浜ラーメン

てなスケジュールで長崎へ


「水をめぐる」は以前も観させていただいたんだけど
とっても、好きな作品で
新作の2も楽しみにして行きました!

やっぱり、こふく劇場さんの空気感好きだし
音も好きだし
役者も好き

こふくの二人の女優は、ほんとにすごい!
まっすぐに、心に響く女優さんです

あべゆうちゃんも、ちはちゃんも
いろんな恋愛をしたんだな~と思った
いろんな人生の重みが
女の叫びが乗ったんだろうな~
たぶん、回を重ねる毎に年をとる毎に
いろんなものが、響いてくると思う

濱砂くんも男になってたし
たくさん笑わせられました~

たぶん、濱砂くんも、あべゆうちゃんも、ちはちゃんも
いろんな経験を経て、いろんな人生を歩んで
またひとつ、深みが出たように思います。



同世代の役者なので、
私も負けてられんな~~


しかし、永山さんの女の描き方好きだな~
また違った、女を描く劇作家さん


素敵な時間を過ごさせていただきました♪

同世代の役者なので、
私も負けてられんな~~


しかし、永山さんの女の描き方好きだな~
また違った、女を描く劇作家さん


素敵な時間を過ごさせていただきました♪
スポンサーサイト
[2010/09/05 17:13] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そして、今日も福岡へ | ホーム | 公私はどちら?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/391-fc14efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

