スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
公私はどちら?
最近、「MEGUミログ」と「ヒラミンゴブログ」と「mixi日記」
を挙げていると、どれにどれを?
どの内容が相応しい?

など、悩むことが多い

MEGUミログは、もっともF's Companyとして公なブログだしな~
あんまり、私的なことはマズイのかな~


最近は、毎日やることリストに追われています。
忙しいことは良いことだよね
時々、どっぷり疲れちゃうけど

昨日は、久しぶりに泣いて・泣いて・泣きすぎたら
今日は、意外にすっきり!


最近は、F's Companyも個々での活動が活発になっています

10月頭はRAWWORKS&NDR
10月末はTruporta
12月はF's Company新作公演
12月末は、進行中のアレ・・・


うんうん!良いね活動的で!
詳細分かったら随時ブログアップします!

ちなみに私は、先週末にガリバーでベリーダンス踊ってきました~
052_convert_20100831234537s.jpg

久しぶりのライブだったので
緊張するは、間違うは

こちらも精力的にがんばります!!
スポンサーサイト
[2010/09/02 14:33] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪めぐる~めぐる~福岡めぐる~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/390-2149eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

