スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご来場ありがとうございました!!
「101年目の太宰治『冬の花火』『春の枯葉』」長崎公演が終了いたしました。

ご来場くださったみなさま
ホールスタッフのみなさま
スタッフやお手伝いくださったみなさま
そして、フーズ&ゼロソーメンバー

みんなに感謝を込めて
ありがとうございました!!


長崎公演は、ホームということで正直怖かった。
普段のF's Companyの芝居と全く違うテイストの芝居が
果たして受け入れられるのだろうか
そんなことを心配していたが

それは、役者が心配することじゃないと言われ
はっと思う

自分は、役者としてやるべきことをやるしかない

今回は、普段の芝居よりも
更に、役者の力量が試される舞台だったと思う

本番を重ねる度に掴んでいくもの
本番を重ねる度に自分の実力を思い知らされること

そんな、経験をしたことは財産だと思う

いつまで、芝居を続けるかはわからないけど

更なる進化を宮崎公演に繋げていけたらと思う
今夜はちょっと真面目な日記
こんな夜もたまにはね・・・
スポンサーサイト
[2010/08/23 23:33] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | キュートな・・・いでたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/387-b1622083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

