[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
痒みを抑えるのは、ムヒ?それともバンテリン?
土日は、長崎公演前の最後の稽古のため熊本へ


熊本公演に比べ長崎公演は
少し作り方を変えてみる
今回は、もっと分析的なアプローチをしてみる

掴んだものもあれば、イマイチなものも


しかも、最後の通しでやっちゃった
通しだから良かったものの

最近、打率が下がってきてるな~
集中力か?


今日も、ムヒだと思ってバンテリンをずっと塗っていた・・・

この一週間は、素振りして打率を上げることにしよう!



でも熊本では、長崎公演前にみんなで
手羽とサイドメニュー食べ放題飲み放題で
なんと!2100円
P1000791_20100817003634.jpg


熊本すごい!


次の日は、熊本名物タイピーエン
P1000796_20100817003709.jpg

美味しかった~

一人は、スリットに夢中・・・

英気を養って、いざ長崎公演


ムヒは間違ったけど
良い芝居するから~みにきてね~



でも帰りはひどかった~~~
22時前に熊本出発して長崎着いたのは深夜2時30分
恐るべし帰省ラッシュ


深夜0時に25キロ渋滞
[2010/08/17 00:28] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キュートな・・・いでたち | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/385-ef85a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

