[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
食べる○○
最近、食べるラー油とか食べるゴマドレとか
流行ってますが(^-^)


流行りに流され
私も「食べるラー油」
作ってみました~

①ニンニクをゴマ油で色が変わる位に炒めて
(フライパンを斜めにして油で揚げる要領で)

②酒飲みのなら、きっとある
○さきイカ
○エイヒレ
など、かわきもの系を軽く刻んで入れて

③塩・砂糖・チキンスープのもと・豆板醤・ゴマなど好みの分量で入れて

少し、炒めたら出来上がり~


そのまま、冷奴やキュウリにかけても美味しいし

マヨネーズとケチャップとソースに絡めてハンバーグのソースにしても美味しい~


材料は何でも良くて(^-^)
玉ねぎとかイワシの缶詰めとかもできそう(^-^)


食べる○○シリーズ
なかなかですね!
[2010/08/05 18:23] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アイディアを盗め! | ホーム | ロウかハイかと言われると・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/382-f62986b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

