[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
熊本公演のあんなことこんなこと
熊本公演終わっちゃったよ~
あっというまでした~

せっかく写真も撮ったのにしばらく
何も更新してなかった~~

熊本公演では入り口に熊本城が立派にある
CAHQCI4Z.jpg
「松鶴」というビジネスホテルに泊まり
部屋が無駄に広くて、とっても面白いホテル
ホテルのフロントさんに教えてもらって

ちかくの名物おばあちゃんがいるコンビにへ
CAL4HQ1F.jpg
玄関でお出迎えしてくれました
時間が遅かったので、本人はもうご就寝中・・
今度は、生で会いたいものです。

1日目は仕込み
今回のセットは重い!重い!!重い!!!
しかも会場は2階!
さすがに身体は筋肉痛・・・

2日目はゲネと本番
ゲネ前に、舞台から転落!
太ももを強打!全治2週間
でも、きっと当たりが良いってことね

夜は、中打ち上げ~
CAQ73M65.jpg

CAW34SZY.jpg

CA6WO1D3.jpg
がんちゃんは、しっかりカメラ目線!
しかも、しっかり美女をお隣に

CAG8AIS8.jpg

さすがは合同公演人数が多い!!

私はというと、飲みたかったものの
なんだか頭がクラクラ~
足も痛いし~

無念ながら、お先にリタイア

3日目は本番・バラシ
あっというまに本番が終わって
長崎の帰路につきました

ゼロソーメンバーと別れるのも名残惜しく

「また次もがんばろう!」でお別れ

次は、長崎公演!!
8月ばい!
がんばるばい!!

9月の宮崎が終わったら
なんだか寂しくなりそう・・・
[2010/07/01 17:40] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<公演延期のお知らせ | ホーム | 生きるということ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/379-2d434dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

