[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
更新!更新!
最近、ブログの方の更新が止まってますが・・・

福岡行ったり、佐世保行ったり、体調崩したり
いろいろありながら
元気に過ごしてます!!

FMラジオのブログ→コチラ
とmixiは以外に更新しているのですが


福岡は、こふく劇場さんの「水をめぐる」を観に行ってきました~

面白かった~
絵がとっても美しかった~
やっぱり永山さんの作る世界は好きだな~
こふくの役者魅力的だな~
やっぱりゆうちゃん好きやな~

映も音も、ほんとに心地よい

改めて、自分もまだまだがんばらないとって思いました!!


実は、ゴールデンウィークは寝込んでました~
急性胃炎?なのかしら
プチ断食みたいな生活をして

今日は、だいぶ復活して
ご飯も食べて仕事もできそう

遅れたぶんを取り戻しま~す!!
[2010/05/06 23:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写真展のお知らせ | ホーム | 太宰作品に触れる・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/371-c2064d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

