[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
道は険しい・・・だけど進むしかない
今日もラジオの日

良い音を届けるには道は険しい(>_<)
ラジオ終わってヒラジュンと反省会
尊敬する大先輩村Pさんも来てくれて
いろいろと話を聞く


良い番組を届けるためには妥協しない
そんな二人の話しは、ほんとに勉強になる


こんなにラジオの前の人やアーティストを大事にしてるなんて
頭が下がる
そして、私もがんばりたいと思う


まだまだ、道は険しいけど少しずつ進んでいきたいな



次は、通信教育のお勉強
頼らず生きていけるように
こちらもがんばらなきゃ


どんなに困難でも
進むしか道はないんだから
[2010/04/21 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<太宰作品に触れる・・・ | ホーム | 4ヶ月ぶりに復帰!・・・そしてしばらくおあずけ>>
コメント
どんな時でも前進しようとする姿には いつも頭が下がります。 俺なんか立ち止まったり、振り返ったりばかりです… もっと見習わないと いけないよね。
[2010/04/21 17:50] URL | Tomo #6Vr0Aiq. [ 編集 ]
がんばりましょう!!

全然、前進なんかしてないんです(><)
後進するからこそ、自分に言い聞かせてる

弱い自分に喝を入れてるだけです(><)
[2010/04/22 13:15] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/369-f464f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

