[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
始まりは・・熊本から・・・
行ってきました~いざ、熊本へ~
今年は、F's Company&ゼロソーで太宰治作品をやるんです!

題して『101年目の太宰治』
作品は、「冬の花火」「春の枯葉」の2本立て公演

しかも今回は、フーズとゼロソーで役者を入れ替えての公演
私は、ゼロソー河野くん演出の「春の枯葉」チーム

っということで、熊本まで稽古に通う日々が始まったのです


「春の枯葉」チームは平均年齢20代前半!
私を入れても20代前半ということは・・・そう!若いんです

ゼロソーチームは二十歳の2人

しかも、この二人がとっても良い子
なんだろう、河野くんと優子ちゃんの人柄なのかな~
ゼロソーさんは、良い若い子が多い

稽古は新鮮で楽しい!
良い作品にしたい改めて思いました


夜は、美味しい「もつ鍋」屋さんに連れて行ってくれました
P1000620.jpg
お店の雰囲気も楽しいし~

P1000622.jpg
美味しかった~
ニンニク天ぷらが最高でした

P1000621.jpg
代表が、自ら鍋奉行
隣りは、二十歳の翔ちゃん


ニンニクパワーをもらったので
次の日の稽古は元気にがんばれました

稽古前に、1日目に行けなかったオススメのカフェでランチを
P1000623.jpg

食べていると・・・
なんだか、見慣れた人たち・・・

河野くんとウチの代表福田とみやこんが

行動パターンが似てるのね

P1000624.jpg
カプチーノ美味でした


[2010/04/13 00:17] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<4ヶ月ぶりに復帰!・・・そしてしばらくおあずけ | ホーム | 2010年度は・・・学びの年>>
コメント
お~河野さん、めぐさん

大好きな役者さん!

宮崎で
また会いたいな~♪
[2010/04/14 00:31] URL | DAI #- [ 編集 ]
お久しぶりです~~!!

7月に宮崎行きますよ~i-179
観にきてくださいi-185
そして、飲みましょう~~i-185
[2010/04/20 15:57] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/367-c3ccdce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

