[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
表現者として・・・
最近、音響ミキサーと仲良くなるためにFMに通っています

これから一緒に仕事をさせていただく人たちと
いろんな雑談をするのですが・・・

やっぱり表現者として感性を常に高めておきたいよね
っと言う話になった


会社辞めて、いくらかの時間ができたので
最近は、映画観たり・ちょっと遠出したり・本読んだり
いろんな素敵な景色を見たり

そんな時間をできるだけ持つようにしている


最近は、本当に心が穏やかだ・・・
小さな発見・小さな心の動き
そんなモノも新しく感じる


一生懸命生きること
それが、表現者を目指す私には必要なことなのだと
改めて思う・・・
[2010/03/29 18:05] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来月は踊ります!! | ホーム | ラジオに出演することに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/359-365caea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

