スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
役者やってなかったかもね
稽古場で着々と大道具作り真っ最中!
稽古場は、現在木屑だらけ・・・

大道具は素人同然(基本照明仕込み班)なので、
とっても足手まとい・・・
改めて、大道具の裏方さんはすごいな~と尊敬します!!


そんな中、代表と夕飯を食べながらF's Companyの軌跡の話になった。
代表から、「恵ちゃんが一番なかったよね~」と言われ、
何の話かというと、最初、設立当初は「役者で使う気ないけど入る?」って言われたことを思い出した。

そんなスタートだった私が、「スタッフとしてしか考えてなかったのを、良くここまで覆したのはすごいね」
「伸び率が、すごいね」と言われた。
最初が、あまりに酷かった事もあるけど
改めて言われると・・・そうだった・・・
今、この瞬間、私は役者やってなかったかもしれなかったんだな~
と思うと、危うさに怖くもあるけど


たぶん、意地だったんだろうな
覆したかったんだよね。



役をもらえるキャストを見ながら
悔しい思いしながら「いつか」って思ってた。




これからも、危うい足元をなんとか固めながら
それでも、きっと芝居をやってると思う
スポンサーサイト
[2010/02/26 03:36] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<闘いの合間に | ホーム | 知らない内に恨まれている・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/353-4f4fd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

