スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ただいま長崎・・・ありがとう宮崎・・・
1ヶ月ぶりに長崎に帰ってきました!

時空の旅シリーズⅡ『シラノ・ド・ベルジュラック』の公演が終了しました。
足を運んでくださった、みなさまありがとうございます!!


一つの旅が終わり・・・また新たな旅が始まります・・・
書きたい事は、たくさんあるけれど
今日は何だか、言葉が溢れすぎています


宮崎で出会った、全ての人々に感謝いたします
たくさん、助けてもらいました。支えてもらいました。
私は、いろんな人に恵まれて生きていることを実感


私にとっての、この作品は
これからの芝居人生を変えるような出会いでした


たぶん、これからが出発です


仲間でもあり、ライバルでもある(まだまだおこがましいですが)、
素敵なメンバーに会えました


今度、会うときには更に成長した姿で会います!




本番のダイジェストは後ほど・・・


スポンサーサイト
[2010/02/16 03:05] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<役者モードをスタッフモードへ | ホーム | 虜にするために・・・>>
コメント
最終日、拝見させていただきました
あんな近くで観れるとは・・
迫力に圧倒されながら、劇の世界に酔いしれました
しかし・・いまだに劇作家?の盲目シラノと、登場人物との兼ね合いが理解できてません^^;
劇初心者の私には、シラノを観るには早すぎたかも・・w
Fsのメンバーさん達も視えてましたね
撤収後は盛り上がったのでしょうか!?
 
さあ次はセカンドホームに行かせて貰います^^v

[2010/02/17 18:34] URL | コルク #rNcvjh4s [ 編集 ]
とっても楽しかったです!
お疲れ様でした。
何回もみてシラノのうま味を感じていました。

今回も酔っ払ってすみません。
でも演劇は最高の達成感があります!
[2010/02/18 23:30] URL | DAI #- [ 編集 ]
宮崎まで足を運んでくださったのですね~
ほんとにうれしいです!!!
ありがとうございますi-237

少し難しい作品ですよね。私も噛み砕くのに大変でした。
お芝居は、観る人によっていろんな解釈で自由に観ていただけるのが
楽しさでもあります。
そんな中で、何かを感じていただけたら役者としてこの上のない幸せです!

「セカンド・ホーム」も足を運んでくださるのですか~
ありがたい!!お待ちしてます!!!
[2010/02/24 01:53] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
ほんとにお世話になりました!
そして、今回も素敵なメイクをありがとうございます!!

楽しい飲み会でしたよ~i-185
また飲みましょうね~i-185

またDAI先生に素敵なメイクをしてもらえるように
日々役者を磨きます!また会えますように!!
[2010/02/24 01:55] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/350-f062faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

