[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オフ日は、素敵女子と・・・
今日は最後のオフ日。後は、本番まで突っ走るのみ~
その前に、英気を養わなくては~

今日は、広報の大原さんがLunchに誘ってくださったので
渚ちゃんと3人で行ってきました~

先ずは、オススメの洋食屋さん
画像 054
ADENさん

画像 053
アデン風ハンバーグをいただきました
画像 052
デミグラスソースの中に卵とハンバーグが
めちゃ美味でした~

その後は、パワースポットとしても有名な「江田神社」へ
宮崎に来て、4件目の神社
やっぱり、静かにお参りすると、心が「す~っ」となりますね

近くの「みそぎ池」までお散歩
画像 051

画像 050
こちらが「みそぎ池」
たぶん主がいます・・・夜になったら出てくるはず
そんな、空気が漂う場所です

そして最後はカフェタイム
画像 048

またまた、素敵なお店
カフェのお隣はギャラリーになっています
画像 047
さすが、大原さん
またまた素敵なところです
周りが木に囲まれた素敵なカフェです

画像 045
さっきあんなに食べたのに・・・
ベリータルトケーキをいただく・・・
ここのケーキがまた美味しい

画像 046
カプチーノをいただきながら、ガールズトークに花を咲かす

すると!
あの青のスカジャンは!あの髪形は!あのキョロっとした瞳は!あの帽子は!
画像 044

シラノメンバーではないですか!
画像 043

偶然、同じカフェに!
しかも、こちらも江田神社に行った帰りとか・・・

シラノメンバーは、繋がってるねきっと!





[2010/02/08 23:00] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小屋入り・・・ | ホーム | 長崎新聞に・・・>>
コメント
海沿いを満喫されたんですね♪

私も毎年、江田神社に行きます。
潮風で浄化もされて
さらなる完成度になりそうですね!

私も皆さんがさらに役になりきれるような
メイク頑張りますね♪
[2010/02/09 01:17] URL | DAI #- [ 編集 ]
本番ですね~!!
よろしくお願いします!

DAI先生の心が震えるような芝居をやります!
[2010/02/09 23:34] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/345-03418cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

