スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
足が棒になりました
今日は、オフ日
Stereo ArTの企画書を無事送り終え

なんとなく、散歩したくなったので歩いてみました
画像 038
雑貨屋さんを発見
ここのお店の品揃えは好きなものばかり
ついつい、キッチン用品とLEAF&BOTANICSのクレンジングと洗顔を購入

さらに歩くと住宅地の中にカフェを発見
画像 039
とってもお腹がすいていたけど、ケーキセットしかなくて・・・
でも、とっても落ち着く素敵な所でした

さらに鍼灸院を探して歩く
みつけたけど、なんだか怖くてあきらめて
さらに歩く・・・

ぐるりと回って
いつものこちらへ
画像 040
折り返しだからね
やっぱり行きたくなりました

画像 041
宮崎神宮へ
たぶん、本番の日も毎日通うのだろうけど

そして、食料の買出しへ
2週間分の食料を買いだめ。歩きだから重い・・・

夜道を一人で歩いていると
あのシーンの闇はこんな闇かな~とか
こんな星の夜だったのかな~とか
こんな想いだったのかな~とか考える
そして、セリフを口にして、無性に泣きたくなったり

はっと我に帰って周りを見る
変質者を思われないように気をつけなきゃ

スポンサーサイト
[2010/02/01 23:21] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<どっと.ドット... | ホーム | 折り返し地点・・・>>
コメント
根っからの役者さんですね(笑)
あの近辺歩いてたなら、そりゃ足は棒ですよ・・
 
声掛けようにも、突然叫んだり泣いてたら、知らん振りして通り過ぎますなぁ~
 
あっ!この前すれ違った、奇妙なお姉さんかぁ?!(爆)
[2010/02/02 17:23] URL | コルク♪ #rNcvjh4s [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/339-f99d4b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

