[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
折り返し地点・・・
ついに1月も最後の日
「シラノ」の稽古も折り返し地点
焦りは正直あるけど、後はこれからジャンプするしかない!

昨日の、特練で少しだけ活路が見えた気がする
それを確実にするためにがんばるのみ


折り返しということで、がんばろうの会を
画像 037

昨年、ナオミさんと福ちゃんと行った『あじさい』へ
ここの中華は絶品です

画像 035

画像 036

画像 034

「シラノ」の話、芝居の話、などなど・・・
話はつきません。
今回は、飲み会のお世話係を一番若手のヒデくんが、「何でもします!」と言ってがんばってくれてたけど・・・
やっぱりじん子さんにはかないませんでした・・・

画像 033
そんな中、今回もブログ用に写真を撮る河野くん
[2010/01/31 23:06] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<足が棒になりました | ホーム | 稽古・ダンス・・・・そして海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/338-e25da461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

