[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
稽古・ダンス・・・・そして海
今日は、オフ日ですが・・・
私は、特訓の為稽古場へ

稽古の様子はコチラ

夜は じゅんじゅんSCIENCE「アリス」を観る
去年「女の平和」で共演した福ちゃんにも会えました!うれしかった

ダンスで作る『アリス』 やっぱりダンスは観ていると胸躍る
今回は、映像とのリンクも面白かった
ダンスは肉体の芸術ですね


公演後は、何人かでCafeタイム
『Moon River』というお店に連れて行ってもらった
私は、ファイバーコーヒーなるものをチョイス
なんか、コーヒー作るときに光ファイバーなるものを当てるのだ

その後は、ちょっくらドライブ
ぐるりと回って、夜の青島まで
青島神宮も少しだけ拝見砂浜に鳥居が立っている姿は、感動です
そして夜の「鬼の洗濯板」を見る(実は、私「鬼の洗濯板」今日始めて知りました・・・)
自然で作られたまっすぐとした岩
自然の力はすごい

夜光虫が光るかもという事で、砂浜を散歩
・・・波の音と砂浜を歩く音のみ・・・
なんだか、心から癒された時間でした

[2010/01/31 02:35] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<折り返し地点・・・ | ホーム | カフェtime>>
コメント
あれ・・ 同じ頃青島・日南回ってましたよ^^;
 
29日から、長崎の友人(恵さんも御存知の方w)が来てまして・・・
 
さて公演は行く予定ですが、稽古場、覗けたら行きます~
生ドラか何か差し入れ持ってw^^
[2010/02/01 13:21] URL | コルク♪ #rNcvjh4s [ 編集 ]
らしいですね~!
夜光虫の話私も聞いて
探しに行ったことがありますが
見れませんでした。

また稽古場見に行きますね♪
頑張って下さい♪
[2010/02/01 22:17] URL | DAI #- [ 編集 ]
誰だろ~うi-179
気になりますね~i-179

初青島・日南感動しました~
海辺に神社・砂浜に鳥居ってすごい
やっぱり宮崎は神が住む所ですね

稽古は、悪戦苦闘の様が見れますよi-229
でも、それが本番までにどう変わっていくのかも見所かもです!
[2010/02/02 03:03] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
なんか神秘的ですよね~
宮崎は、やっぱり素敵な土地です!

DAI先生にメイクしてもらうのだから
DAI先生のメイクに恥じないように
私も稽古がんばりますi-179
[2010/02/02 03:06] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
気になりすぎて、集中できないと悪いので・・
 
ヒント: ハンドルネーム  ユ〇坊さん
        本名      丸〇さん  ですw
[2010/02/02 17:26] URL | コルク♪ #mJWQKSu2 [ 編集 ]
なるほど~ユ○坊さんですね~i-237
これでぐっすり寝れますi-278

ほんとに変なお姉さんと思われないように気をつけなきゃi-229
[2010/02/02 22:09] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/337-b73c9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

