[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
休息・・・そして始動
今日は、久しぶりに家に直帰

テレビで『ヤッターマン』なんてやってるし、
こんな早い時間に帰るなんて久しぶり

久しぶりの家族団らんを済ませ
自分の部屋で、片付けやら溜まった作業を済ます

ネットでみんなのブログに目を通していると、
ウチの代表からMailが入る
ONE COIN WEEK2の配役決まりました。台本覚えてください』

おおっ、早速始動ですね
休息も束の間、止まってばかりもいられません

今回は、memberが戯曲講座を受けたこともあって、
作者がなんと5人

なかなかおもしろいものが出揃ってますよ

『ONE COIN WEEK』とはF’s Companyが行っている
会社や学校帰りに500円で気軽に観れちゃう、ショートのお芝居

ある意味、F’s Companyの原点

みなさまぜひ、足を運んでください
詳細はコチラ


[2008/01/21 23:03] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初踊り | ホーム | リーデンング公演 本番>>
コメント
すいませんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> 前回のコメント名前無かったですよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
わかりました?http://blog98.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
[2008/01/22 11:02] URL | ともです #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!(^ ^)
わかりましたよ~もちろん(^ ^)
打ち上げは遅くまで付き合っていただきありがとうございます(><)
仕事は大丈夫でしたでしょうか?(><)

一緒にダーツできなかったのは残念です(><)
また行きましょう(^ ^)
これからもよろしくお願いします(^ ^)
[2008/01/22 22:46] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/33-e459f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

